2017年05月27日

やまちゃんブログ30


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!✧٩( 'ω' )و ✧




本日発売のアームズマガジン7月号!



当店の100回記念定例ゲームの様子が掲載されてまーす✧٩( 'ω' )و ✧

100回記念1日目はあいにくの天気でしたがこんな感じの1日でした!
天気の関係でキャンセルされたお客様にも雰囲気が伝わると思いまーす(b・ω・)b"


ちょっとチラ見せー(笑)


AR動画っていうのも見れる箇所があるみたいなので良かったら是非ご購入して読んでみてくださいね(∗ ˊωˋ ∗)

それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 18:19Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月26日

やまちゃんブログ29


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!(b・ω・)b"




今日は今からサバゲー始めるよって方に銃を選ぶ時のポイント?みたいなものをご紹介でーす✧٩( 'ω' )و ✧


エアガンっていろいろあって選ぶとき迷っちゃいますよね(´・ω・ `)

そんな時はまず自分がどんなフィールドでゲームがしたいのかっていうのがポイントみたいです!
インドアフィールドなのかアウトドアフィールドなのか。

CQBメインな感じのフィールドさんで長過ぎる銃だと動きにくかったりしますよね?
逆にロングレンジで戦えるフィールドさんでハンドガンしかないと戦える範囲が狭くて満足できないってこともあります。

自分のやりたいサバゲーがどういうフィールドなのかっていうのを考えながら選ぶと欲しい子も決めやすいかもしれませんね٩(ˊωˋ*)و


ちなみに私は完全に見た目だけで選んだ結果、自分にはでかすぎて結局今のM4ちゃんに落ち着いたっていう感じなので、触っても大丈夫なショップさんで買うなら1度構えさせてもらって自分の体に合うのかどうか確認するのも選ぶポイントかもですね(b・ω・)b"

それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 18:13Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月25日

やまちゃんブログ28


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!




またまた引き続きこれは持っておいてねアイテムで今日はフェイスガードのご紹介しまーす✧٩( 'ω' )و ✧

フェイスガード、特に近接で戦うことが多い方にはとっても大事なアイテムですよー!

歯に被弾すると折れちゃうこともあるのでお気をつけくださいね!
実際折れたことあるよって方も見かけますので…!!

フェイスガードだと布タイプのものや金属のメッシュタイプのものまで色々ありますね!
顔周り守りたい!!って方はメッシュタイプの方がオススメです!
今では頬部分が布で出来たメッシュタイプのものもあるので頬付け出来ないって悩みがあった方もご安心くださいませ!

当店のオススメはこちらー!


ロアーマスクさんでーす

こちら上下で分割できるタイプになってまーす!
分割できるところから自分の息が抜けるようになっているのでアイウェアが曇るっていう減少を抑えてくれますよー(b・ω・)b"
顔にもちゃんとフィットするので構えるときに邪魔になることもありませんよ(∗ ˊωˋ ∗)

現在こちらの2色在庫ございますー!


気になる方いかがでしょうか?

それではまた明日ー´ω`)ノ

  

Posted by チームシックス  at 18:24Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月24日

やまちゃんブログ27

お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!




昨日に引き続きこれは持っておいてねアイテムのグローブさんご紹介しまーす!

グローブはグリップ性や耐久性がいいものがオススメです!

あ、あとできるだけ指空きのタイプはオススメしないよって一応お伝えしときます(´・ω・ `)

指空きタイプかっこいいですよね!
今からの時期だと汗もかくし少しでも涼しくしたい気持ちもあるんです!
でも、もし被弾すると最悪爪剥がれちゃうんでそのへんも頭に入れつつ選んでくださいね(´・ω・ `)


当店でオススメさせてもらってるのはこちら!




MECHANIX WEARさんのグローブさん達でーす✧٩( 'ω' )و ✧

もともと軍事施設などで整備してた方達が使っていたグローブでそれが案外使いやすいぞって現役の軍人さん達に気にいられ、使われたのが始まりなんだそうです!

プロが選んだものなので間違いない商品ですよー!


ベースは「ORIGINAL」っていうシリーズです


今ではちょっと薄手にできてる物やゴツくはないけど指先だけもっと丈夫にしてあるものとかいろいろミリタリー向けなシリーズも増えてます!
レディースサイズも発売されてますので女性にもオススメでーす(b・ω・)b"

それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 18:35Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月23日

やまちゃんブログ26

お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!✧٩( 'ω' )و ✧




サバゲー始めたてなんですって方や今から始めるんですって方を最近よく見かけるので改めてコレは持っといてね!っていうアイテム達をご紹介しまーす!


・アイウェア
・グローブ
・フェイスガード

このあたりは揃えておいてほしいですね!

今日はこの中からアイウェアさんご紹介させていただきますー

アイウェアはまず持ってないとゲームに参加させてもらえないので必須アイテムですね!


当店のオススメはもう皆さんご存知ですかね?(笑)
ESSのCROSSBOWさんです!



以前のブログでもアイウェアはケチらないでねっていうのを書かせてもらいましたが、もうちょっとお手軽な物から使ってみたいよって方にオススメなのは「bolle」さんのアイウェアでーす✧٩( 'ω' )و ✧




こちらは2000〜3000円程で買えまーす!
曇りどめ加工がされていたりアジア系の顔の人にも合うように作ってあるものなどいろいろありまーす!
他のスポーツなどにも使われてるメーカーなのでレンズもしっかりしてますよー(b・ω・)b"


明日はグローブのご紹介しますね!

それではまた明日ー´ω`)ノ
  

Posted by チームシックス  at 21:19Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月22日

やまちゃんブログ25


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!



今日はドットサイトのご紹介します✧٩( 'ω' )و ✧

Nc STARさんからREFLEX OPTICSのドットサイトさんでーす!

実銃用のサイトでハイマウント付きでーす!
ドットの色がRED GREEN BLUEの3色選べます!
電池はコイン電池の「CR2032」1つでご使用いただけますよ٩(ˊωˋ*)و

新色のURBAN GRAY入荷してまーす(b・ω・)b"



多少色映りが違ってるかもしれませんが緑がかったグレーって言えばいいのかな?
個人的には中々かっこいい色だなぁと思います!

現在URBAN GRAYとTANの2色ございまーす!


実物の中ではお安い方なので使ってみたいけど実物高いからなかなか踏み出せないよーって方には入りやすい子かなぁと思いますー(b・ω・)b"
お値段は14,200円です!

気になる方いかがでしょうか?

ちなみに私はこの子のBLACKつけてまーす(b・ω・)b"
BLACK欲しいよーって方は取り寄せも出来ますのでお気軽にご連絡くださいね(∗ ˊωˋ ∗)

それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 18:54Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月21日

やまちゃんブログ24


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!




今日は定例ゲームに自衛官の方が遊びに来てくれましたよー✧٩( 'ω' )و ✧

最近始まった自衛官割もございますので自衛官の方のご参加もお待ちしてまーす!



自衛官割を使う時は受付の時に「自衛官だよー」っていうのを教えていただければ大丈夫でーす(b・ω・)b"

確認のため自衛官であることを証明できるものを見させてもらいますのでよろしくお願いします。


それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 18:00Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月20日

やまちゃんブログ23


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!




本日よりオープンになりました新店舗!
ツバメが結構いたりします(笑)



雛がかえったら賑やかになりそうですね(*´▽`*)


今日は初めての1人店番でしたがなんとか乗り切れましたー✧٩( 'ω' )و ✧
ご来店いただいた皆さんありがとうございました!
まだまだ接客うまく出来てませんが今後とも宜しくお願いしますー٩(ˊωˋ*)و


明日は定例ゲームの方に行くのでお店が18時〜19時半のオープンとなりますー!
少しの時間しか開けれなくて申し訳ありませんがご了承くださいませ(´・ω・ `)

また、今後定例ゲーム開催日はお店を定休日とさせていただきます。
来月だと6/10、6/11 、6/24、6/25は定休日となりますのでよろしくお願いします。


それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 22:11Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月19日

やまちゃんブログ22

お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!




今日は定休日でしたが新店舗の片付けとかのお手伝いしてきましたー!

ちゃんとお店になってきましたよー!(b・ω・)b"








オープンは明日からでーす!

あ、ちなみに明日のお店は私1人しかいませんのでいろいろとご迷惑や不手際があるかもしれません(´°ω°`)
ご来店予定のお客様、ご了承くださいまし_(:3」∠)_


それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 20:35Comments(0)山ちゃんブログ

2017年05月18日

やまちゃんブログ21


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!✧٩( 'ω' )و ✧




今日は「WEB DOMINATOR」さんのご紹介でーす!

こちらがWEB DOMINATORさん!



余った配線とか紐巻き取って固定できちゃう子でーす!
裏に書いてあった使い方の画像載せておきまーす!



イヤホンまとめたりにも使えるってことは普段使いも出来ちゃいますね!٩(ˊωˋ*)و


私は無線の配線巻きつけてまーす!



しっかり固定すると線伸ばしたいときに配線切れることもあるとの事だったので適当にくるくるしてゴム紐で押さえてまーす(b・ω・)b"

お客さんの中にはグレネードとかのアイテムを止めてる方もみえますよー!
画像がなくてうまいこと伝えれませんがかっこいいですよー\(( °ω° ))/


現在こちらの3色在庫ございますー


使い方次第でいろいろ使えちゃう便利グッズですよー!
気になる方いかがでしょうか?

それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by チームシックス  at 22:11Comments(0)山ちゃんブログ


TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
オーナーへメッセージ
プロフィール
チームシックス
チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
アクセスカウンタ