スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月18日

やまちゃんブログ50 今日の定例ゲーム!


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!



今日は耐久定例の日でした!
今回は約20名程集まっていただきましたよ!

耐久定例は相手の拠点を落として自チームの拠点にしてく陣取りゲームみたいな感じですね!
1時間毎に自チームの奪取したフラッグ分攻撃用フラッグが補充されます!
取ったフラッグがポイントになってて、より多くポイントを取ったチームの勝利になります。

結果はこんな感じ!


今回はAチームの勝利となりました!

取っては取られてで中々激しいゲームでしたよ✧٩( 'ω' )و ✧
取る拠点や攻め方、守り方もいろいろ考えながら動かなきゃなのでいかに作戦を練るか、相手と自分のチームの動きを把握するかが勝利の鍵な感じみたいですね!

次回の耐久定例は8月の予定なのでその時はよろしくお願いします(b・ω・)b"


そしてそして!
フィールドに新しい住人(?)で羊のうめちゃんでーす!



懐っこい子なので是非仲良くしてくださいな(∗ ˊωˋ ∗)

それではまた明日ー✧٩( 'ω' )و ✧  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 20:52山ちゃんブログ

2017年06月18日

バイオハザード5のM92F再現計画

チームシックスです。

突然ですが、
「バイオハザード5のM92F再現計画」


なぜ今頃、バイオ5?
そんな声も聞こえてきそうですが、、。

なぜか?
それは、バイオシリーズの中でバイオ5が一番やり込んでいたからですかね。

そんなこんなで再現計画スタート。
スタッフの山ちゃんと相談しながら、計画を練ります。

まずはベースとなるハンドガンを選定。
ゲーム中には「M92F」となっていますが、
東京マルイのガスブロハンドガンM92Fにはレーザーサイトを装着するアンダーレールがないためちゃんとした再現ができないんですね。

そして、グリップもちょっと違うのでこれまた再現には程遠い感じになってしまいます。

ということでグリップが近いのは「M92F ミリタリーモデル」。。


でもこれにもレールがついていないので再現は難しそう。

ではアンダーレールが装着されているモデルは?
ということで出てきたのが「M9A1」ですね。


でもこちらの問題は、M92Fなのですが制式採用銃なのでそもそも銃の種類が異なる。
しかも、アッパーの刻印が「U.S M9 MOD 92F..」となっているのでM92Fではないのかな?

ということになります。

そうなるとどれが一番いいのかな?
と探してみると、KSCに近いものがありました。
「KSC M92バーテック」

こちらはアンダーレールもついているし、刻印も「BELETTA USA CORP....」となっています。
でも、グリップが違うんですよね。

というわけで、どれをベースにするのか?
については、
「東京マルイ M9A1」
「KSC M92バーテック」

のどちらかになりそうですね。

その中で違う部分を修正して製作することが一番いい感じがしますね。

とりあえず検討して製作してみましょう!
この続きは計画が進み出したらブログでアップしますね。

ではまた。

↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓



<T6定例ゲームの写真アルバムはこちら(FaceBook)>

◇─◇─◇<チームシックスのイロイロ>◇─◇─◇






画像をクリックすると専用ページにジャンプ!
お問い合わせ電話番号:0568-37-0227
お問い合わせメール:team6.frogman@gmail.com
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

  » 続きを読む


Posted by TeAm6 チームシックス  at 11:18エアソフトガン

カテゴリ
NOBUNAGA (176)
イベント (110)
VFC (60)
G&G ARMAMENT (530)
CRYE PRECISION (163)
TRU-SPEC (44)
CONDOR (60)
DRIFIRE (3)
FIRSTSPEAR (5)
LBT (5)
LBT (6)
MAYFLOWER (12)
OPSCORE (3)
TEAM WENDY (6)
VOODOO (9)
AimPoint (10)
Bushnell (41)
EoTech (4)
LEUPOLD (3)
NcSTAR (50)
NIGHTFORCE (1)
SIGHTRON (36)
SUREFIRE (12)
Trijicon (2)
UTG (5)
Vortex (22)
BCM (11)
B5 SYSTEMS (1)
TROY (5)
ESS (44)
DANNER (1)
MERRELL (12)
ICOM (1)
オーナーへメッセージ
プロフィール
TeAm6 チームシックス
TeAm6 チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
アクセスカウンタ
TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人