スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月12日

やまちゃんブログ74 お邪魔してきました!

お疲れ様でーす!
やまちゃんでーす!

今日はHQバンカーさんにお邪魔してきましたよー!✧٩( 'ω' )و ✧


インドアとアウトドアな違いはもちろんですがやっぱり全然違いますね…!

立ち回り方から使う武器までいろいろ変わってきて何がいいのか考えるのもよいですね!(b・ω・)b"
方向音痴な私には迷路みたいでなかなか覚えきれないところもありましたが楽しかったですー!





参加者の皆さんも元気な方が多くてゲームに参加しなくても楽しめる雰囲気があってとっても素敵だなぁって思いましたよ(∗ ˊωˋ ∗)

色々と勉強になりました\(( °ω° ))/
是非またお邪魔したいですね!

あ、あとかき氷とかたこ焼きとかも売ってて美味しかったですよー(๑′ᴗ‵๑)

まだ先になるかもですが他のフィールドさんにも遊びに行く予定なので同じ日に参加することがあればよろしくお願いしますー(∗ ˊωˋ ∗)

それではまた明日ー´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:30山ちゃんブログ

2017年07月12日

曇りに悩まされているあなたへ(応急処置編)

チームシックスです。

先日配信した「くもり」についての記事。
多くの方から反響がありました。
ありがとうございます。

そんな中、
「応急処置的な解決策はないか?」

そんなご意見を頂きました。

今回は強敵である
「くもり」
の応急処置対応の方法をご紹介します。

今回の記事を読む前に事前に廃止されている記事を読んでいない方は前の記事を読んでみてください。
⇒<曇りに悩まされているあなたへ>の記事

ゲーム中はどんなに曇ってもアイウェアは外すことはできません。
でも、曇って前も見えない。そんなときの解決策。

それは
「PC用冷却ファン」


これを改造して電動ガン用のバッテリーなどで使用できるようにします。
そして、ベストなどの装備品やポーチなどに入れておいて緊急時に作動して曇りを除去します。

この方法はそんなに多くはないですがいろんな方が使っています。
ファン付きのゴーグルもありますが、
ファンが小さくて・・・。
ファンがうるさくて・・・・。

などの声からあんまり使いたくない。
なんてこともよく聞かれます。

そこでPC用のファンです。
大きさは小さなものからそれなりに大きいものまで色んなバリエーションがあります。
オススメは12cmくらいの大きさのものです。
かなり効果抜群です。


PC用ファンは一般家庭電力12Vまで対応しているので
LiPo 11.1Vやその他バッテリーで作動が可能です。

そしてスイッチや配線などを取り付けてショートしないように作業してくださいね。
注意!
それなりに電気関係に詳しい、もしくは興味のある方でないとできないかもしれません。
あんまり自信のない方は感電の恐れもあるので作業を行わないでくださいね。


こんな感じでファンを使って応急処置を行って
「くもり」対策をしちゃいましょう!

ちなみにPC用のファンは通販などで1000円くらいからあります。
種類も豊富です。試しにやってみようという方でも気軽にできるんではないでしょうか?

「くもり」に勝って楽しいサバゲーライフが送れるように願っています!

ではまた。

↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓



<T6定例ゲームの写真アルバムはこちら(FaceBook)>

◇─◇─◇<チームシックスのイロイロ>◇─◇─◇






画像をクリックすると専用ページにジャンプ!
お問い合わせ電話番号:0568-37-0227
お問い合わせメール:team6.frogman@gmail.com
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

  » 続きを読む

Posted by TeAm6 チームシックス  at 11:18アイウェアESS曇り止め

カテゴリ
NOBUNAGA (176)
イベント (110)
VFC (60)
G&G ARMAMENT (530)
CRYE PRECISION (163)
TRU-SPEC (44)
CONDOR (60)
DRIFIRE (3)
FIRSTSPEAR (5)
LBT (5)
LBT (6)
MAYFLOWER (12)
OPSCORE (3)
TEAM WENDY (6)
VOODOO (9)
AimPoint (10)
Bushnell (41)
EoTech (4)
LEUPOLD (3)
NcSTAR (50)
NIGHTFORCE (1)
SIGHTRON (36)
SUREFIRE (12)
Trijicon (2)
UTG (5)
Vortex (22)
BCM (11)
B5 SYSTEMS (1)
TROY (5)
ESS (44)
DANNER (1)
MERRELL (12)
ICOM (1)
オーナーへメッセージ
プロフィール
TeAm6 チームシックス
TeAm6 チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
アクセスカウンタ
TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人