スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月13日

やまちゃんブログ75 熱中症対策3


お疲れ様でーす!
やまちゃんでーす!




熱中症についていろいろご紹介してきましたが、対策してもなるときはなっちゃうものですよね(´・ω・`)

今日はなってしまった時の対処法をご紹介します!



涼しい場所へ移動!
クーラーのきいている室内や車、室外であれば風通りのいい日陰で安静にしていてくださいね。


体を冷やして体温を下げる!
装備などを外したり衣服を緩めて熱を出してください。
氷枕や保冷材などで冷やすのも効果的ですよ!
水をかけてうちわなどであおぐのもおすすめです。


水分と塩分補給
両方入っているスポーツドリンクがおすすめです!
意識がなかったり自力で飲めなさそうな時は水分が気道に入ってしまうことがあって危険なので無理に飲ませないようにしてくださいね。


まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けずがんばりましょう!

明日はタイプ別の対処法のご紹介していきます!
よろしくおねがいします!

それではまた明日ー´ω`)ノ


↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓



<T6定例ゲームの写真アルバムはこちら(FaceBook)>

◇─◇─◇<チームシックスのイロイロ>◇─◇─◇






画像をクリックすると専用ページにジャンプ!
お問い合わせ電話番号:0568-37-0227
お問い合わせメール:team6.frogman@gmail.com
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

  » 続きを読む

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:30山ちゃんブログ

2017年07月13日

HQバンカーさんのDAY交流会に参加してきました!

チームシックスです。

昨日は夕方までお店をクローズして
岐阜県のサバイバルゲームフィールド
HQ バンカー」さんに遊びに行ってきました!

※写真はバンカーさんのアルバムから転用させて頂いております。

私どももフィールドの運営をしておりますが、
他のフィールドさんにお邪魔する機会はほぼありません。

同業は嫌がられるよね。。
そんな気持ちもあったのでなかなかお邪魔出来ていませんでした。

でも、個人的にもバンカーさんは楽しそうで、一度は遊びに行ってみたい!

ということで、今回はお邪魔してきました!

スタッフの方にもとってもお世話になり、ありがとうございました!

屋内CQBフィールドの経験はあまりないので、フィールドの下見してゲームスタートです。

元気で勢いのある参加者の皆様とともにゲームに参加しました。
CQBエリア特有のコンパクトな動きとスピード感、そして数歩進むごとにクリアリングなどなど。



CQBエリア特有のゲーム展開を満喫できたと思います!

フィールドも最近リニューアルされ、4つのエリアが分かりやすく、それぞれのポイントとなる建物が見やすくて位置関係が分かりやすくゲームがやりやすかったですね。

刺激のある一日で楽しんだことと同じくらい勉強になりました!
次回も機会があればぜひ参加させて頂きたいと思います。


その時に備えてこっそり練習しちゃおう!と誓った限りです。

昨日のゲームでご一緒させて頂いた皆様本当にお世話になりました!
次回もご一緒する機会があるときはよろしくお願いします!

<TeAm6 War Game Fieldの定例ゲーム参加予約受付中です!>
07/17(月) 予約受付中
07/22(土) 予約受付中
07/23(日) 予約受付中
07/29(土) 予約受付中
各日程参加予約受付中です。
予約やスケジュールの詳細はこちら

ではまた。

↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓



<T6定例ゲームの写真アルバムはこちら(FaceBook)>

◇─◇─◇<チームシックスのイロイロ>◇─◇─◇






画像をクリックすると専用ページにジャンプ!
お問い合わせ電話番号:0568-37-0227
お問い合わせメール:team6.frogman@gmail.com
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

  » 続きを読む


Posted by TeAm6 チームシックス  at 11:18サバイバルゲーム

カテゴリ
NOBUNAGA (176)
イベント (110)
VFC (60)
G&G ARMAMENT (530)
CRYE PRECISION (163)
TRU-SPEC (44)
CONDOR (60)
DRIFIRE (3)
FIRSTSPEAR (5)
LBT (5)
LBT (6)
MAYFLOWER (12)
OPSCORE (3)
TEAM WENDY (6)
VOODOO (9)
AimPoint (10)
Bushnell (41)
EoTech (4)
LEUPOLD (3)
NcSTAR (50)
NIGHTFORCE (1)
SIGHTRON (36)
SUREFIRE (12)
Trijicon (2)
UTG (5)
Vortex (22)
BCM (11)
B5 SYSTEMS (1)
TROY (5)
ESS (44)
DANNER (1)
MERRELL (12)
ICOM (1)
オーナーへメッセージ
プロフィール
TeAm6 チームシックス
TeAm6 チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
アクセスカウンタ
TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人