2017年05月18日

やまちゃんブログ21


お疲れさまでーす!
やまちゃんでーす!✧٩( 'ω' )و ✧




今日は「WEB DOMINATOR」さんのご紹介でーす!

こちらがWEB DOMINATORさん!



余った配線とか紐巻き取って固定できちゃう子でーす!
裏に書いてあった使い方の画像載せておきまーす!



イヤホンまとめたりにも使えるってことは普段使いも出来ちゃいますね!٩(ˊωˋ*)و


私は無線の配線巻きつけてまーす!



しっかり固定すると線伸ばしたいときに配線切れることもあるとの事だったので適当にくるくるしてゴム紐で押さえてまーす(b・ω・)b"

お客さんの中にはグレネードとかのアイテムを止めてる方もみえますよー!
画像がなくてうまいこと伝えれませんがかっこいいですよー\(( °ω° ))/


現在こちらの3色在庫ございますー


使い方次第でいろいろ使えちゃう便利グッズですよー!
気になる方いかがでしょうか?

それではまた明日ー´ω`)ノ





同じカテゴリー(山ちゃんブログ)の記事画像
やまちゃんブログ59 実物装備!
やまちゃんブログ58 ブラックマルチカム
やまちゃんブログ56 動画紹介!
やまちゃんブログ56 今日の定例ゲーム!
やまちゃんブログ55 迷彩紹介2
やまちゃんブログ54 劇場版バイオ観てきました!
やまちゃんブログ53 迷彩紹介!
やまちゃんブログ52 ハンドガンパーツ
やまちゃんブログ51 クリプテック迷彩
やまちゃんブログ50 今日の定例ゲーム!
同じカテゴリー(山ちゃんブログ)の記事
 やまちゃんブログ59 実物装備! (2017-06-27 18:30)
 やまちゃんブログ58 ブラックマルチカム (2017-06-26 16:30)
 やまちゃんブログ56 動画紹介! (2017-06-25 17:26)
 やまちゃんブログ56 今日の定例ゲーム! (2017-06-24 18:39)
 やまちゃんブログ55 迷彩紹介2 (2017-06-23 16:30)
 やまちゃんブログ54 劇場版バイオ観てきました! (2017-06-22 16:30)
 やまちゃんブログ53 迷彩紹介! (2017-06-21 16:30)
 やまちゃんブログ52 ハンドガンパーツ (2017-06-20 16:30)
 やまちゃんブログ51 クリプテック迷彩 (2017-06-19 16:30)
 やまちゃんブログ50 今日の定例ゲーム! (2017-06-18 20:52)

Posted by チームシックス  at 22:11 │Comments(0)山ちゃんブログ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事

オーナーへメッセージ
プロフィール
チームシックス
チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
アクセスカウンタ