2017年07月07日

やまちゃんブログ69 定例参加者募集中!


お疲れ様でーす!
やまちゃんでーす!✧٩( 'ω' )و ✧




明後日の7/9の定例ゲーム参加者まだまだ募集中ですよ!
雨予報ではありますが雨でもサバゲーしたい!って方お待ちしてまーす!\(( °ω° ))/

大自然の中の雨は雰囲気抜群なので個人的には結構好きです(b・ω・)b"

霧が出るととっても素敵!



どうしても濡れちゃうけど今の時期は緑が濃いので強めの雨じゃなければ案外いけちゃったりもしますよ!
多少ドロドロになるのはご了承くださいね。


昼間は特に暑い時期になってるのでこまめな水分補給をお願いします!

受付に塩分補給のタブレットもご用意してありますので欲しい方はお気軽に声かけてくださいね(b・ω・)b"
体調崩す前に塩分の補給もお気をつけてください!

予約は明日の15時までなら受付できます。
たくさんの方のご参加お待ちしてますよ✧٩( 'ω' )و ✧

それではまた明日ー´ω`)ノ





同じカテゴリー(山ちゃんブログ)の記事画像
やまちゃんブログ144 ちょっとレアなグローブ?
やまちゃんブログ143 HQデザートベースさんにお邪魔してきました!
やまちゃんブログ142 ロアーマスクのご紹介!
やまちゃんブログ141 MORIのクマさん!
やまちゃんブログ140 10月の定例参加者募集中!
やまちゃんブログ139 EPM入荷しました!
やまちゃんブログ138 実物コンバットシャツ!
やまちゃんブログ137 アジアンフィットノーズパッド再入荷!
やまちゃんブログ136 クマさん発売!
やまちゃんブログ135  入荷しました!
同じカテゴリー(山ちゃんブログ)の記事
 やまちゃんブログ144 ちょっとレアなグローブ? (2017-09-21 18:30)
 やまちゃんブログ143 HQデザートベースさんにお邪魔してきました! (2017-09-20 18:30)
 やまちゃんブログ142 ロアーマスクのご紹介! (2017-09-19 18:30)
 やまちゃんブログ141 MORIのクマさん! (2017-09-18 18:56)
 やまちゃんブログ140 10月の定例参加者募集中! (2017-09-17 18:30)
 やまちゃんブログ139 EPM入荷しました! (2017-09-16 18:30)
 やまちゃんブログ138 実物コンバットシャツ! (2017-09-15 18:30)
 やまちゃんブログ137 アジアンフィットノーズパッド再入荷! (2017-09-14 18:30)
 やまちゃんブログ136 クマさん発売! (2017-09-13 18:30)
 やまちゃんブログ135  入荷しました! (2017-09-12 18:30)

Posted by チームシックス  at 18:30 │Comments(0)山ちゃんブログ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ

TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事

オーナーへメッセージ
プロフィール
チームシックス
チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
アクセスカウンタ