スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年05月06日

次世代ベベルギア

お疲れ様で~す
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介は純正内部パーツ!

「東京マルイ」「ベベルギア」

※詳細は画像押してね

次世代M4やHk416などにも使えるベベルギアですよ!
次世代に使われていますがスタンダード電動ガンにも使えるようです!

どのギアがどこの部分か内部に詳しくない私は中々覚えられませんがこのギアはモーターの動きをスパーギアに伝える部分のギアだそうですよ。
長年使っていてそろそろメンテナンス時だなぁって方もいると思うのでお探しの方は是非ご検討くださいね!

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 19:30エアガンパーツ東京マルイ

2023年05月01日

バレルカットサービス有! マルイ純正インナーバレル

お疲れ様で~す!
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介はマルイさんの純正パーツ!

「東京マルイ」「次世代M4純正 真鍮インナーバレル」

※詳細は画像押してね

次世代M4に組まれている真鍮製のインナーバレルです。
インナーバレル単体になっている商品なのでM4以外の機種でも互換性ありですよ!
※一部非対応の種類もあるので商品の形状はご確認くださいね。

全長275mmの商品ですがオプションサービスでバレルカットも出来るようになりました✨
ご希望の長さを教えていただければその長さに調整してお届けさせていただきますよ!

気になる方は是非ご検討くださいね。

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:30エアガンパーツ東京マルイ

2023年04月29日

電子トリガー搭載の次世代電動ガン!

お疲れ様で~す!
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介は最近ご紹介できていなかった当店オリジナルの電子トリガーを組み込んだ次世代電動ガン!

「東京マルイ」「次世代 電動ガン HK416C Type NoBuNaGa」

※詳細は画像押してね

当店で電子トリガーを組み込んでお届けしているモデルになりますよ。
次世代にも電子トリガー欲しい!って方いかがでしょうか?

その他NOBUNAGA搭載済みの電動ガンたちはこちらからチェック出来ますよ✨
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/NOBUNAGA/?sid=355647

次世代電動ガンに使える電子トリガーも増えてきましたがNOBUNAGAはシンプルな設定なので細かい設定をするのが苦手な方やあんまり設定いじらないよ!って方にはとってもおすすめです!

在庫切れになっている商品でもご注文可能なので気になる方は是非ご検討くださいね✨

それではまた~´ω`)ノ
  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00東京マルイNOBUNAGA

2023年04月26日

東京マルイ 次世代電動ガン ヴォルター EMOD ストック

お疲れ様で~す
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介は次世代の純正外装パーツ!

「東京マルイ」「ヴォルター EMOD ストック」

※詳細は画像押してね

次世代CQB-Rの純正ストックです。
ストックエンドがボタン式で取り外ししやすいのでバッテリーの入れ替え等しやすいストックでおすすめですよ!
(結構ストックエンド部分硬いの多くないですか?わしの開け方が下手なだけ?)

気になる方は是非ご検討くださいね!

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00エアガンパーツ東京マルイ

2023年04月22日

東京マルイ SAA.45 アーティラリー 5 1/2インチ ブラック入荷!

お疲れ様で~す
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介はロマンもりもりのリボルバー!

「東京マルイ」「SAA.45 アーティラリー 5 1/2インチ ブラック」

※詳細は画像押してね。

完成度の高さに定評があるSAAの2ndジェネレーションモデルです!
シルバーは前回入荷してすぐ売り切れてしまいましたがブラックが入荷したのでご案内でした!

気になる方はお早めにどうぞ!

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:05東京マルイ

2023年04月18日

VSR10のストックセット

お疲れ様で~す
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介はVSRのストック部分!

「東京マルイ」「VSR-10 G SPEC プロスナイパーバージョン ストックセット」

※詳細は画像押してね

ストック部分のパーツですよ。
予備や補修などお探しの方は是非ご検討くださいね!

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00エアガンパーツ東京マルイ

2023年04月17日

次世代M4用のカットオフレバー

お疲れ様で~す
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介はカットオフレバー!

「東京マルイ」「次世代電動ガン New Ver.2 メカボックス カットオフレバー」


※詳細は画像押してね

New Ver.2用のパーツですよ。
セミオートを制御する部分のパーツになりますよ。

内部パーツは経年劣化や使っていくうちに摩耗していってしまう部分なので予備やメンテナンスに持っておきたい方いかがでしょうか?

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00エアガンパーツ東京マルイ

2023年04月16日

VSR-10の純正アウターバレルセット!

お疲れ様で~す!
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回は純正パーツのご紹介!

「東京マルイ」「VSR-10 G SPEC プロスナイパーバージョン アウターバレル&レシーバーセット」

※詳細は画像押してね

アウターバレルとレシーバーのパーツセットなのでカスタムやメンテナンスでお探しの方は是非ご検討くださいね!
マルイの外装パーツは中々見かけないと思うので気になる人はお早めに!

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00エアガンパーツ東京マルイ

2023年04月15日

純正ハンドガードパーツセット

お疲れ様で~す
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介は次世代のハンドガードのパーツセット!

「東京マルイ」「次世代SCAR-L 純正ハンドガードセット」

※詳細は画像押してね

レール系の部分とフロントキャップのセットですよ。
お探しの方がいたら是非ご検討くださいね!

それではまた~´ω`)ノ
  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00エアガンパーツ東京マルイ

2023年04月13日

VSR-10のサイレンサーセット

お疲れ様で~す!
やまちゃんで~す✧٩( 'ω' )و ✧

今回のご紹介は純正サイレンサー!

「東京マルイ」「VSR-10 純正サイレンサーセット」

※詳細は画像押してね

VSR-10のGスペック純正のサイレンサーセットですよ。
消音ウレタン入りなのでサイレンサーをお探しの方はいかがでしょうか?

気になる方は是非ご検討くださいね!

それではまた~´ω`)ノ  

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:00エアガンパーツ東京マルイ

カテゴリ
NOBUNAGA (176)
イベント (110)
VFC (60)
G&G ARMAMENT (530)
CRYE PRECISION (163)
TRU-SPEC (44)
CONDOR (60)
DRIFIRE (3)
FIRSTSPEAR (5)
LBT (5)
LBT (6)
MAYFLOWER (12)
OPSCORE (3)
TEAM WENDY (6)
VOODOO (9)
AimPoint (10)
Bushnell (41)
EoTech (4)
LEUPOLD (3)
NcSTAR (50)
NIGHTFORCE (1)
SIGHTRON (36)
SUREFIRE (12)
Trijicon (2)
UTG (5)
Vortex (22)
BCM (11)
B5 SYSTEMS (1)
TROY (5)
ESS (44)
DANNER (1)
MERRELL (12)
ICOM (1)
オーナーへメッセージ
プロフィール
TeAm6 チームシックス
TeAm6 チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
アクセスカウンタ
TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人