スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月24日

やまちゃんブログ233 昨日の定例写真UPしました!

お疲れ様でーす!
やまちゃんでーす✧٩( 'ω' )و ✧

本日は昨日の撃ち納め定例ゲームのお写真をUPしたのでご紹介!


↓FB↓
https://www.facebook.com/pg/team6.t6wgf/photos/?tab=album&album_id=1807201716006753

↓Google↓
https://photos.google.com/share/AF1QipNKfWBH28mvmIPi89ZfGZ02wJ2lEluBwSFzgtxeSqXi2RlsNE4sWBpqKrtQ0Tm2Zw?key=VFo2M09IemhQWGNubVhwMFBJVmFjVjJ2RWVOWHZR


で、昨日のゲームは午前中はフィールドを覚えるためにも「復活カウンター戦」

あ、ちなみに今回から復活場所を分かりやすくするため復活地点に大きめのフラッグを設置しましたよ!

「日替わりランチ」と

「ラーメン」(笑)
ちょっとふざけた感じですが前よりは分かりやすくていいのかな?

午後からは移動フラッグ戦を3チームに分かれて場所を入れ替えながらやっていきましたよ✧٩( 'ω' )و ✧


昨日は本当に暖かく、この時期にしては珍しく全ゲームが終わった後も皆さんから聞こえる「暑い」の一言(笑)

激戦続きでしたがまさに撃ち納めの名に相応しい1日でしたね(b・ω・)b"


今年度の定例ゲームは全て終了いたしましたが来年度もよろしくお願い致します!!
あ、店舗は12/27(水)まで営業しておりますのでよかったら遊びに来てくださいね✧٩( 'ω' )و ✧

ちなみに来年の初撃ちは1/3(水)
こちら開催決定しております!!

まだまだご参加いただけますのでご都合良い方は是非ご検討くださいね✧٩( 'ω' )و ✧

それではまた明日ー´ω`)ノ


↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓



<T6定例ゲームの写真アルバムはこちら(FaceBook)>

◇─◇─◇<チームシックスのイロイロ>◇─◇─◇






画像をクリックすると専用ページにジャンプ!
お問い合わせ電話番号:0568-37-0227
お問い合わせメール:team6.frogman@gmail.com
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

  » 続きを読む

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:30T6定例ゲームサバゲーフィールド山ちゃんブログ

2017年12月24日

新兵器TR16 MBR 556WHのパワーチェック

チームシックスです。

遂に昨日発売となった
「G&G ARMAMENT」
TR16 MBR 556WH


紹介記事はこちらからご確認ください。
http://team6.militaryblog.jp/e896711.html

発売日当日は定例ゲーム開催中のフィールドにお披露目をさせて頂きました。
多くの反響を頂きありがとうございます!

そんな感じで反響も上々なMBRですが、
皆さんが気になる初速などのパワーチェックの一覧をご紹介。

パワーチェック
室温20℃、湿度60%くらいの環境下で行いました。
また、BB弾はもちろんG&G ARMAMENTの生分解バイオ弾を使用しました。


適正HOP時では初速は83m/sくらいに落ち着くのではないでしょうか?
ちょっとだけ初速が大人しめの感じもあります。。


適正HOP時では初速73m/sくらいに落ち着くのでないでしょうか?
箱出しの状態では0.25gBB弾が一番相性がいいような感じがあります。


適正HOP時では68m/sくらいに落ち着くのではないでしょうか?
重量弾で使用するにはやはりパワー不足の感じがありますね。

というような感じです。
400mmオーバーのインナーバレルを使用しているのでバレル交換での初速調整は結構難しい感覚がありますね。

大注目のMBR556本日から店頭でもご覧いただけます!

皆様のご来店お待ちしております。

ではまた。

↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓



<T6定例ゲームの写真アルバムはこちら(FaceBook)>

◇─◇─◇<チームシックスのイロイロ>◇─◇─◇






画像をクリックすると専用ページにジャンプ!
お問い合わせ電話番号:0568-37-0227
お問い合わせメール:team6.frogman@gmail.com
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

  » 続きを読む

Posted by TeAm6 チームシックス  at 11:18エアソフトガンG&G ARMAMENT

カテゴリ
NOBUNAGA (176)
イベント (110)
VFC (60)
G&G ARMAMENT (530)
CRYE PRECISION (163)
TRU-SPEC (44)
CONDOR (60)
DRIFIRE (3)
FIRSTSPEAR (5)
LBT (5)
LBT (6)
MAYFLOWER (12)
OPSCORE (3)
TEAM WENDY (6)
VOODOO (9)
AimPoint (10)
Bushnell (41)
EoTech (4)
LEUPOLD (3)
NcSTAR (50)
NIGHTFORCE (1)
SIGHTRON (36)
SUREFIRE (12)
Trijicon (2)
UTG (5)
Vortex (22)
BCM (11)
B5 SYSTEMS (1)
TROY (5)
ESS (44)
DANNER (1)
MERRELL (12)
ICOM (1)
オーナーへメッセージ
プロフィール
TeAm6 チームシックス
TeAm6 チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
アクセスカウンタ
TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2017年12>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人