スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月10日

やまちゃんブログ418 新しいステッカー入荷しました!

お疲れ様でーす!
やまちゃんでーす✧٩( 'ω' )و ✧

今日は新しく入荷したステッカーをご紹介!


「American Flag Hard Hat Decal」

星条旗なステッカーです!引っ張ると結構伸びるので曲面やでこぼこした面にも貼りやすそうなタイプです。
1枚250円

「STORM TROOPER Sticker」

みんな大好きスターウォーズのキャラクターですね。
こちらは1枚300円

「DEADPOOL Sticker」

こちらもキャラクターですが(笑)
デッドプールですよ!映画も2がやってたことですし、個人的にも好きなキャラクターなので仕入れてしまいました(*'ω'*)
こちらも1枚300円!

「Samurai Skull Sticker」

こちらは海外の方とか好きそうなデザインだなぁと思いますがなかなかかっこいいですよね。
こちらも300円です!

ちょっぴりキャラもの増えましたね!

マガジンや銃につけてみたり、BBボトルなんかにつけてもいいかもしれません。

貼り付け方は裏側の水色の紙をはがしてもらって、透明のフィルムごと貼りたい箇所に貼って、フィルムをはがせば完成です!
車のステッカーなんかと同じような貼り付け方なのでそういうの好きな方は簡単に貼れそうです(*'ω'*)

そんなに大きさもないのでステッカー貼ったことがない方も簡単にできますよ!

今回の入荷分以外にも以前入荷したものが一部残ってる物もありますので気になる方は是非どんなのがあるか見に来てくださいね✧٩( 'ω' )و ✧

それではまた明日ー´ω`)ノ



楽天市場はじめました!


ショップホームページや各種サービスのリンクはこちら






電話番号:0568-37-0227
メール:team6.frogman@gmail.com
営業時間:11:00から19:30
定休日:金曜日、定例交流会開催日


サバイバルゲームフィールドのホームページや各種サービスはこちら





電話番号:0568-37-0227
メール:team6.frogman@gmail.com
営業時間:8:00から17:00
営業日:定例交流会開催日、貸切ゲーム開催日

  » 続きを読む

Posted by TeAm6 チームシックス  at 18:30その他山ちゃんブログ

2018年07月10日

ショートM4電動ガンにCQBエリア用のカスタムを施工しました!

チームシックス(TeAm6)です。

驚くほど完成度の高い自作M4電動ガンがカスタム依頼で入院しておりました。


この電動ガン見て下さい。
G&Gの「Fire Hawk」ではありませんよ。
「ARP556」でもありません。

ほぼ全てオーナー様自作の電動ガンです。
フロント部分を見ると、4インチもないハンドガードにKM企画のショートサイレンサーがバッチリ装着されています。
そして、AFGアングルグリップが上手に装備されています。


ストックはHK416用のストックを加工してミニSタイプのバッテリーが装着できるように加工されています。


ベースの電動ガンがほぼ存在しないくらい外装カスタムされています。
自作するのが大好きなオーナー様なのでここまで凝ったものが作れるのですね。

素晴らしいの一言です。

ちなみに今回施工したカスタムは、CQBエリアでのゲームを想定したショートレンジ用のカスタムです。

射程距離は30m程度。
セミオートを存分に活用できるようにG&Gの電子トリガーを装着。
たまにあるフルオート戦でももちろん活躍できるようにサイクルもUPしています。

G&Gの電子トリガー(ETUI+MOSFET)を装着することでセミオートのキレは抜群に仕上がっています。
トリガーを引いた分だけついてきます。

ちなみに弾速も低めに設定していますが、弾道は素直なのでとても扱いやすいです。

CQBエリアで動き回って楽しくゲームができる仕様に仕上がりました。


性能アップカスタムについてのご依頼受付中です。
※カスタムオーダーは施工に最低1か月程度頂いております。
HP:https://www.team6.info/custom
☎:0568-37-0227
✉:team6.frogman@gmail.com

お気軽にお問い合わせ、施工依頼お待ちしております。
ではまた。


楽天市場はじめました!


ショップホームページや各種サービスのリンクはこちら






電話番号:0568-37-0227
メール:team6.frogman@gmail.com
営業時間:11:00から19:30
定休日:金曜日、定例交流会開催日


サバイバルゲームフィールドのホームページや各種サービスはこちら





電話番号:0568-37-0227
メール:team6.frogman@gmail.com
営業時間:8:00から17:00
営業日:定例交流会開催日、貸切ゲーム開催日

  » 続きを読む


Posted by TeAm6 チームシックス  at 11:35T6カスタム

カテゴリ
NOBUNAGA (176)
イベント (110)
VFC (60)
G&G ARMAMENT (530)
CRYE PRECISION (163)
TRU-SPEC (44)
CONDOR (60)
DRIFIRE (3)
FIRSTSPEAR (5)
LBT (5)
LBT (6)
MAYFLOWER (12)
OPSCORE (3)
TEAM WENDY (6)
VOODOO (9)
AimPoint (10)
Bushnell (41)
EoTech (4)
LEUPOLD (3)
NcSTAR (50)
NIGHTFORCE (1)
SIGHTRON (36)
SUREFIRE (12)
Trijicon (2)
UTG (5)
Vortex (22)
BCM (11)
B5 SYSTEMS (1)
TROY (5)
ESS (44)
DANNER (1)
MERRELL (12)
ICOM (1)
オーナーへメッセージ
プロフィール
TeAm6 チームシックス
TeAm6 チームシックス
愛知県春日井市(名古屋市北部)にあるミリタリー&サバゲーショップ。CryeやMAGPULなど取り扱い。定例サバゲーも積極的にやってます!みんなで一緒にサバゲーしましょ!
<取り扱いブランド>
Crye Precision/Eagle/MAGPUL/LBT/EoTech/Aimpoint/LEUPOLD/TRU-SPEC/SIGHTRON/DANIELDEFENSE/B5 SYSTEMS/MAGPUL PTS/DriFire/SUREFIRE/INSIGHT Technology
※レアなブランドから、お手頃なブランドアイテムまで多数ブランドのアイテムを取り扱ってます。
<その他サービス>
・電動ガンカスタム(T6流速カスタムシリーズ)、外装カスタム・ドレスアップ、メンテナンスパック、サバゲー教室

ホームページはwww.team6.info
アクセスカウンタ
TEAM6ホームページ
TEAM6アクセスマップ
< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人